BLOG ブログ・コラム

2017.04.27アルファテック『春の祭典』を開催しました♪ その①

アルファテック『春の祭典』を開催しました♪ その①

写真は小山店展示場の藤棚。
ちょうど満開の見頃を迎えた先週の22日(土)・23日(日)
毎年恒例のアルファテック感謝祭『春の祭典』を開催いたしました。


アルファテック感謝祭とは、当社で施工をさせて頂いたOB顧客様へ感謝の気持ちを込めてアルファテックのスタッフが心を込めておもてなしをするお祭りです* ⁑⋆*♪* ⁑⋆*

やきそば・フランクフルト・チョコバナナ・ソフトドリンクの無料サービスの他、
お子様が楽しめる、千本引きつり・スーパーボール・ダーツゲームなどをご用意し休日のひと時を楽しんでいただく企画です。
回を重ねるごとに多くのお客様にご来店いただき、今では2日間に500人を超えるお客様に楽しんでいただいております。

とても当社スタッフだけでは手が足りず、工事協力業者やメーカー・ベンダーさんのお力も借りながら精一杯おもてなしをさせていただきました。


<朝礼風景>
お客様に楽しんでいただくため感謝祭スタッフの気持ちを一つにし、
「いらっしゃいませ」の合唱とともに気合いを入れて、おもてなしスタートです(*^▽^)/


同時開催の『暮らしマルシェ』では生活に欠かせない住宅設備機器を展示。

各メーカーの専門スタッフがつき、暮らしを豊かにするための商品等をご紹介をしました。
なんとユニットバスまで展示され、ご来店いただいたお客様には各メーカーの新商品を「見て・触れて・体感して」いただけたのではないでしょうか(*'∀'人)
ショップ店ブースでは
雑貨屋のキクジルシさま、
パン・焼き菓子・アイスクリームなどの販売を行ってくださる地元小山市の社会就労センター『えいぶるの里』さま、
に出店していただきました。

昨年の「感謝祭」リニューアルからずっと出店していただき、今ではファンもついて毎回楽しみに来て下さるお客様も増えました。
他にもお子様向けゲームコーナーの様子や野菜詰め放題の様子も後程アップしますので
是非そちらもご覧ください(*≧▽≦)bb

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP