BLOG ブログ・コラム

2017.04.28アルファテック『春の祭典』を開催しました♪ その②

アルファテック『春の祭典』を開催しました♪ その②

クマさんが来ているのは、お客様感謝祭のスタッフビブス。
スタッフもクマさんもお気に入りです♪

4月22日(土)・23日(日)は両日ともお天気に恵まれ、
お祭り日和でした♪

この2日間は、過去最高の来場者数だった昨年の「秋祭り」と同様に大変大勢のお客様にお越しいただき、盛り上がりを見せたイベントとなりました。
リニューアルしてから『暮らしマルシェ』のコーナー内で「木工教室」を開催しているのですが、毎回大人気!

普段使わない電動ドリルなどの工具を使い
スタッフと一緒に、またパパママも一緒になって一つのものを作りあげる作業に子供たちの目はキラキラ✧(◍>◡<◍)✧♡輝いていました。

パパママに大人気なのは『野菜の詰め放題』!!

「毎回これが楽しみなのよ~♪」と言ってくださる方も多い人気のコーナーです。
回を重ねる事に詰め方のレベルが上がってきています ヾ(≧ー≦)
「木工教室」コーナーの横では「快適住宅リフォーム相談会」を開催。

普段から気になっていた家の悩み相談あれやこれや・・・

今回の「春の祭典」に限らず、快適な住まいづくりのヒントやリフォームに関する情報をこれからもお届けしたいきたいと思っておりますので、お気軽にご質問・ご相談下さい!

「建築士」「増改築相談員」「エクステリアプランナー」等、有資格者のスタッフがご対応致します(^^)/
テレビ小山放送の方が取材に来てくれました。
お祭りが終了したらスタッフはもうひと踏んばり!!

工事協力業者やメーカー・ベンダーさんにもご協力いただき最後のチカラをふり絞って、たくさんあったテントや会場内を片付けました。

すべてが終わった時には夕暮れの長い影。


協力業者の皆様、大変お世話になりました。

そして両日、アルファテックに足をお運びいただいたお客様、誠にありがとうございました。
大勢のお客様にお越しいただき、大変盛り上がりをみせたイベントとなりました。
これも偏にお客様のご愛顧があってこそであり、スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
これからもどこよりも心地よく安心して相談できるお店を目指してまいります。
どうぞお気軽にご相談下さい。お待ちしております。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP