BLOG ブログ・コラム

2017.07.28空気をキレイにするインテリア素材『エコカラット』

空気をキレイにするインテリア素材『エコカラット』

ちょこっとの施工でお部屋がオシャレ快適に!

しあわせつくるウォール「エコカラット」は、空気を美しく整えるインテリア壁材です。

季節を問わず快適な湿度を保ち、気になるニオイや有害な物質も低減します。

デザインも豊富 なので、空間コーディネートも自由自在!

簡単施工で空間を彩り気持ちの良い暮らしをつくります。

<施工前>

I様邸

テレビ背面の壁を装飾したい、とのご要望でした。



<施工後>

機能性・意匠性の面を考慮し、
『LIXIL エコカラット』をご提案しました。

湿度調整やニオイの原因成分を吸着しニオイの問題を解決。
更には有毒物質までも吸着してくれるので安心して暮らせる空間をサポートしてくれます。

■LIXIL エコカラット「パールマスク」
 パールのような光沢と陰影により美しい壁面を演出します。
目には見えませんが、たくさんあるナノサイズの孔(あな)が
空気をたっぷりとクリーニングします。
ちょうどいい湿度











※試験結果は当社試験方法(相対湿度50%→ 90%→ 50%にした時の吸湿/放湿量を示し
ます)によるものです。他建材、家具の配置、気象、換気などの環境条件によって異なります。
ニオイすっきり












! エコカラットのアンモニア、トリメチルアミンの残存率は、検出限界以下です。※試験結果は
当社試験によるものです。部屋の使用条件、気象・換気などの環境条件によって異なります。
有害物質フリー











※試験結果はLIXIL社試験によるものです。他建材、家具の配置、気象、換気などの環境条件によって異なります。
寝室での心地よい睡眠のためにベットの近くにエコカラットを。

いつもの壁にデザインパッケージを飾るだけで部屋の雰囲気が自分たちらしく生まれ変わります。

お好みのデザインとサイズで空気をきれいに。

施工が簡単なのでリフォームに最適です。
トイレ壁面の一部をエコカラットに。

トイレの過ごしかたは人それぞれですが、よいトイレの条件はみんな一緒のはず。

「臭いがこもりづらくて、掃除がしやすい」

清潔なのが、やっぱりいちばんです。

一覧ページへ戻る

TOP