BLOG ブログ・コラム

2017.09.14日帰りバスツアー①「展示会編」

日帰りバスツアー①「展示会編」

昨年大変ご好評いただきました【お客様感謝企画 日帰りバスツアー】を
9月2日(土)、今年も開催致しました!・・・遅ればせながらご報告(^_^;)致します。

今年で第三回目!

昨年まで大型バス2台を貸切りましたが、今年は増台して3台!

今年もご乗車のお客様に事故や怪我や迷子もなく、無事にお家まで帰宅して頂けました!

今回のツアーは、東京流通センター(TRC)で開催されたエクステリアの展示会『タッケフェンスタ』。

各メーカー様がお薦めする様々な商品が多数展示されており、直に見て触れられて専門担当者から説明もしてもらえる展示会です。


そして、じっくり商品をご覧になった後は
『横浜中華街』。
中華街・山下公園等でご家族皆様、それぞれの観光を楽しんでいただきました。
朝の集合・出発時は小雨( ・᷄ὢ・᷅ )

参加の皆様、朝早い集合時間に遅れることなく(感謝致します!)元気なお顔でお集まりいただきました。



お昼頃から晴れるという天気予報を信じていざ出発!
10時からの開催に合わせて到着しましたが、すでに多くの人がいらしていました。

アルファテックのお客様も展示場内で自由見学。

皆様それぞれご興味のあるブースをご覧いただき、疲れたら充実した飲食コーナーもありましたのでそちらで休憩も出来ました。
会場では、様々なお庭の外回りの商品が一同にご覧いただけます。

植栽、人工芝、ファニチャー等々。

ガーデンの素敵な魅せ方提案などもしているのでご参考になると思います。

ガーデンルーム、カーポート、デッキ等のエクステリア商品はもちろん、
化粧ブロック、物置などが多種多様に展示されています。

主なエクステリアメーカーが参加しますので同じ商品でもその場で比較ができるめったにない機会です。
なにより、商品に直接触れられる!

普段カタログや雑誌でした見られない商品を触ったり、ルームの中に入ったり、腰を掛けたり。

どこのブースをご覧になろうと自由!

個人のお客様が体験し楽しめる展示会です。
商品担当者が常にいるので、質問したり説明も聞けます。

アルファテックの社員も新商品や気になる商品の説明をじっくり聞いてきました。



スタッフが食い入るように見て説明を聞いていたのがこの商品(^^)

これ、表札です。

・・・個性的!(≧▽≦)

表札メーカー「美濃クラフト」の男前表札というシリーズです。

これまでの表札の概念を飛び越え、もっと豊かな暮らしに繋がる進化した表札たちでした。

展示会の見学が終わって集合時間です。

皆様、遅れることなく時間通りに集まっていただき

ありがとうございました!

スタッフも大変勉強になった『タッケフェスタ』でした。

この後は、バスで移動し横浜中華街へ向かいます。

その様子は次回ブログでアップしますので

お楽しみに♪

一覧ページへ戻る

TOP