BLOG ブログ・コラム

2017.09.15日帰りバスツアー②「観光編」

日帰りバスツアー②「観光編」

エクステリア『タッケフェスタ』を見学した後は
横浜中華街の自由観光に出発です。

展示会場内を出ると、先ほどまでの雨がウソの様な青空が広がっていました。

これから皆様をバスで横浜中華街までお連れします。

今回参加のお客様はお子様連れの方が多かったですが、中華街は大人もワクワクするものです(*'∀'人)♥

このお天気なら山下公園を散策するのもいいですね。
ここでスタッフがまずすることは、絵葉書の購入。

毎回バスツアーが終わると後日、参加していただいたお客様へのお礼状をお届けしています。

楽しい時間を過ごした思い出を残していただこうと、必ず現地で現地ならではの絵や写真の入ったものを購入します。

ご家族様のもとへ色々な絵が届くよう、何種類もの絵葉書を選ぶのはなかなか大変(´-﹏-`;)

でも絵葉書が手元に届いた時に、「私の絵はコレ」「僕のはコレ」「ここ行った場所だね」なんて、家族の会話が生まれ、笑顔で思い出話をしていただけるなら幸せだなってスタッフは想っております。
絵葉書は1件では集まりません。

何件ものお店をまわって探していたのですが、

ここは中華街。

途中、、、

店頭販売していた美味しそうな肉まんが目にとまり、購入して食べました(ღˇ◡ˇ)
1個がかなり大きい肉まんはなかなか食べ終わらず
食べるのが遅いスタッフはお店に入れないので、
先に食べ終わっていたスタッフに絵葉書選びを任せ
外で食べながら待機・・・

なんとか無事購入出来まして、その後しっかりと昼食をとるために一同お店に入りホッと一息。

中華を美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)

帰りの集合時間も、皆様遅れることなくバスに戻って来てくださいました。

予定どおりの出発です。

皆様、本当に素晴らしいです。 ありがとうございました。

ご参加いただいた皆様、

一緒に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。


かけがえのない毎日の暮らしの中で、

今日のツアーを家族の思い出の一つとして残していただければ幸いです。

至らない点もあったかと思いますが、これからも皆様と共に楽しみながら

『家の中と外、そして人がつながる住まい』の情報をお届けできるよう努めて参ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る

TOP