BLOG ブログ・コラム

2017.09.162017年 創業記念日 

2017年 創業記念日 

こんにちは望月です。
早いもので今年も9月16日がやってきました。


アルファテックの創業記念日です。
早いものでもう一年なんです(^_^)



昨年よりも今年、といったように年々この日に対しての思いが深くなります。

この社長ブログの実質的な一回目を創業記念日から始め一年。
自分自身にとっても創業記念になるようにと思い始めましたブログ14回目です。



『リレーション』
一年前にこのブログに記しました。

これまでの繋がりだけでなく新しい繋がりも生まれ、常に新鮮に、新たな価値の創造に全力で取組もうと日々私含めスタッフ一同頑張ってまいりました。

変えなければならないものと、変えてはならないもの、或いは変わらないもの。こういった記念日などには考えます。
私たちの生業としている住空間のリフォーム・エクステリア提案でも大切なことだと考えてます。
単なる機能改善にとどまらない暮らしを豊かにする空間づくりとはどんなものか?

大切にしたいもの。
いまこの瞬間の喜びが継続する幸せ、カタチ無くとも心を満たすもの。
ただただ垂れ流すように過ぎてしまう日常の中の幸せの一瞬を大切に“幸せコツコツ”創業9月の新しいチラシです。


社内の日常も何気なく過ごすことなくお客様の求めるものであったり、結果として喜んでいただけるそんなご提案が出来るように日々の努力に余念なく“コツコツ”全スタッフが一丸となって取り組んでまいります。
ここからまた新しい一年となりますがこれまでと変わらず『日々新た』。


自分自身が誰かの役に立つことをモチベーションの源泉に据える集団でありたい。変わらず目指してまいります。


地域の皆様のお役立ち企業になるべくより一層の努力をしてまいりますので皆様今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP