BLOG ブログ・コラム

2017.10.28アルファテック『秋祭り』を開催しました♪ 1日目①

アルファテック『秋祭り』を開催しました♪ 1日目①

10月14日(土)・15日(日)にアルファテック感謝祭『秋祭り』を開催しました。
予報では2日間とも雨でしたので、雨を想定しての準備を進めてきました。

14日は肌寒くはありましたが雨が降ることなく1日を過ごすことが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

アルファテック感謝祭とは、当社で施工をさせて頂いたOB顧客様へ感謝の気持ちを込めてアルファテックのスタッフが心を込めておもてなしをするお祭りです* ⁑⋆*♪* ⁑⋆*

やきそば・とん汁・フランクフルト・ソフトドリンクサービスの他、
お子様が楽しめる、千本引きつり・スーパーボール、そして大人の方も毎回楽しみにしていただいている、野菜詰め放題とお米のすくい当て、チューリップの球根詰め放題、をご用意し休日のひと時を楽しんでいただく感謝祭です。
毎回500人を超えるお客様がご来店下さるので、小山店スタッフだけでは手が足りず、
工事協力業者やメーカー・ベンダーさんのお力も借りながら精一杯おもてなしをさせていただきました。

スタッフが揃ったところで朝礼です。
お客様に楽しんでいただくため「いらっしゃいませ」の合唱とともに気持ちを一つにし、おもてなしスタートです( ✧Д✧) !!
こちらは『ジェルコカップめん』♪

ジェルコって(⦿_⦿)?

(b゜ω^)⌒
日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ)は、1983年10月、日本ではじめての、そして現在では国内最大の「リフォーム関連企業」の全国組織です。

生活者に安心・安全なリフォームをお届けする優良リフォーム店を支持し、リフォーム関連産業の健全な発展を推進する団体で国土交通大臣事業者団体です。

アルファテックはジェルコに加盟しています。
この天気の中、お客様は来て下さるか・・・

というスタッフの心配をよそに、10時の開場と同時に後から後からいらっしゃるお客様!

とても忙しいく一日が過ぎて行きました。

同時開催の『暮らしマルシェ』のショップ店ブースでは、いつもイベントにご協力いただいていています、

パン・焼き菓子・アイスクリームなどの販売を行ってくださる地元小山市の社会就労センター『えいぶるの里』さま。
https://twitter.com/eiburunosato

雑貨店『キクジルシ』さま。
この季節、あったか靴下や肌触りのいいハンカチがおススメ。
オーダーでバックやエプロン・洋服なども作っていただけます。
http://blog.goo.ne.jp/kikujirushi

毎回出店していただいているので、ファンのお客様が増えています♥
他にも生活に欠かせない住宅設備機器が展示。

各メーカーの専門スタッフがつき、暮らしを豊かにするための商品等をご紹介をしました。

各メーカーが一度に見て・触れて・体験できるとあってお客様も興味深くご覧になってお話しを聞いておられました。


他にも秋祭りでは、お子様お楽しみのゲームコーナーやワークショップ。
大人の方もお楽しみいただける野菜詰め放題等が大人気。
次回ブログにアップしますのでお楽しみに٩(๑>◡<๑)۶

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP