BLOG ブログ・コラム

2018.03.29魅力的な時短♪☆家事らくキッチン☆

魅力的な時短♪☆家事らくキッチン☆

食事をつくるだけじゃない。

家族とすごす時間をつくり出す。

それがタカラスタンダードの 家事らくキッチン です。

流れるように調理がはかどる す・て・き な時短キッチン。

毎日がんばる人にこそ、必要な""時短”

がんばらない時間が出来るなら、その分家族と過ごして笑顔でいたい。

キッチンを変えるとラクになることがいっぱいです。


私も欲しいこのキッチン!
     タカラスタンダードの 
     "ホーロー家事らくキッチン”
タカラスタンダード "ホーロー家事らくキッチン” は

いつも清潔。家事もはかどる「家事らくシンク」。

料理がしやすいスムーズな導線設計とお手入れしやすい清潔設計のキッチンです。

ミドルスペースで野菜を洗い、
カットや野菜クズのより分けはすぐ横のまな板上で。
野菜クズはそのままごみポケットへ。

流れるように調理がはかどるので、お料理も楽しくなります。
シンクを無駄なく使うための3層構造


これは、使い勝手がよく考えられている3層構造です。

洗う、切る、捨てるがシンク内でスムーズに。

さらに、調理する・洗う・片付けるが、とっても使い勝手がいい!

調理が快適かつはかどります。
【ワークスペーストップ】

作業スペースが拡大。

まな板の前から動かずに野菜の水切りが出来、切った生ゴミをポイっ。

意外と困る洗った野菜の水切り置き場も、
ここなら便利!
【アシストスペース】

揚げ物の衣付けなど、粉がとんだり垂れてしまったりして面倒だった拭き掃除も、

こんにゃくや漬物の水分が多い食材も、

「家事ラクキッチン」はシンクの上で出来るから、汚れを気にせず作業ができます。
【ミドルスペース】

シンク中央も有効活用。

これは便利!パスタのゆでこぼしは戻り湯を気にせず清潔。

力をれたり、腰に負担がかかる作業はミドルスペースを使ってらくな姿勢できます。
そして、やっぱり「高品位ホーロー」。

水分や汚れ、熱、キズ、衝撃にも強い!

表面がガラス質なので、汚れが染み込まず、サッと水拭きするだけでキレイになります。

扉もホーロー、キャビネット内部も側面も、引出底も裏までホーロー素材です。

まるごとホーローだからカンタンお手入れでずっとキレイが続きます。

今週末 3/31(土)・4/1(日)にアルファテックが加盟しているタカラリフォームトラストショップ会主催の

春のリフォーム「家事☆らく」フェアを開催します。

こちらのショールームでは、「キッチン」だけでなく「お風呂」「トイレ」等

水廻りの商品が多種展示してありますので、実際に見て触れられます。

ご来場プレゼントや身近な困ったセミナー等、お楽しみがあります♪

週末は是非タカラショールームまで遊びに来てください!(^^)!

↓↓↓ フェア詳細はこちら ↓↓↓

http://www.alphatec-jp.co.jp/blog/213?history=on

一覧ページへ戻る

TOP