BLOG ブログ・コラム

2018.04.24New エクシオール「ジーマ」完成です!

New エクシオール「ジーマ」完成です!

小山店展示場にNewエクシオール ジーマが完成しました。

内天井のある「軒ルーフタイプ」です。

素敵なポイントがいっぱいなのでご紹介♪

サイズは1.5間×6尺。

カラーは本体がホワイト、幕板と柱はグレイッシュオーク仕様。

軒ルーフタイプは内天井に覆われた空間はまるでリビングの様にリラックスできる安心感と、透明なパネルから見えるガーデンの開放感があり、家の中だけにはないリラクゼーションを感じさせてくれます。
床は天然のヒノキを使用。

触れた際の柔らかであたたかみのある感触。
これは触れた人にしかわからない絶妙な感触で、素足で歩きたくなる心地よさ♪

そしてヒノキの持つ独特の芳香は気持ちをリラックスさせる効果があり、まさに癒しの空間にピッタリです。
内天井にはダウンライトも設置できます。

LEDライトが夜のダイニングシーンに変えてくれ、まるで時の流れが止まったよう。



朝はパネルを開け、光の中で朝食を。

夜はバーラウンジの様な雰囲気に変えてゆっくりお酒を。



時間によって違うシーンを楽しめます♪

デッキは表面に溝をつけ木の自然な風合いを表現した美しいデザインの【樹ら楽 木彫】。

粗密のランダムさや繊細な色ムラ、陰影の濃淡が樹脂デッキをよりリアルに再現。

とても味わいがあるので、是非展示場に来て見て頂きたいです!

軒のある空間は、日本家屋に取り入れられてきた縁側のよう。

頭上に守られている安心感。

外の空気に接する開放感。

ふたつ同時に得られる独特に気持ち良さがそこにはあります。


家族が誰でも使える場所でウチとソトを繋げてくれる最高の空間です。
優しいカラーのグレイッシュオークはお庭にとても馴染みます。

一度小山店展示場に来てリニューアルしたガーデンルーム「Newジーマ」をご覧になってください。




6/30までは「春のガーデンルームキャンペーン」期間中♪
http://www.alphatec-jp.co.jp/campaign/

一覧ページへ戻る

TOP