BLOG ブログ・コラム

2018.05.24アルファテック『春の祭典』を開催しました♪ 1日目①

アルファテック『春の祭典』を開催しました♪ 1日目①

4月28日(土)・29日(日)にアルファテック感謝祭『春の祭典』を小山店にて開催しました。

両日ともお天気に恵まれ、外でお食事するのにも心地のよい2日間でした(*´∨`*)


アルファテック感謝祭とは、当社で施工をさせて頂いたOB顧客様へ感謝の気持ちを込めてアルファテックのスタッフが心を込めておもてなしをするお祭りです* ⁑⋆*♪* ⁑⋆*

やきそば・フランクフルト・ちょこんとバナナソフトドリンクサービスの他、
お子様が楽しめる、千本引きつり・スーパーボール・ダーツゲーム、お母様が喜ばれる野菜の詰め放題をご用意し休日のひと時を楽しんでいただく感謝祭です。
準備は何日も前から取り掛かっていたのですが、当日も夜遅くまで全スタッフで作業。

次の日から開催される感謝祭に向けて気力とチーム力を高めるべく、社長みずからヘラを持ち気合いの入った美味しいお好み焼きをいただいてスタッフ皆パワーUPし「春の祭典」にのぞみます!
(9`・ω・)9頑張リマス!
当日は 工事協力業者さんやメーカー・ベンダーさんのお力も借りながら精一杯おもてなしをさせていただきました。

スタッフが揃ったところで朝礼です。

お客様に楽しんでいただくため「いらっしゃいませ」の合唱とともに気持ちを一つにしました┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
大変ありがたいことに毎回500人を超えるお客様がご来店下さいます。

しかし開場するまで「今回もお客様は足を運んでくださるのだろうか」と不安があります...

が、いざ10時を過ぎると後からあとから笑顔のお客様が大勢ご来店下さいました♥
毎回『暮らしマルシェ』のショップ店ブースにご協力いただいている
パン・焼き菓子・アイスクリームなどの販売を行ってくださる地元小山市の社会就労センター『えいぶるの里』さま。
https://twitter.com/eiburunosato

雑貨店『キクジルシ』さま。
靴下や肌触りのいいハンカチがおススメ。
オーダーでバックやエプロン・洋服なども作っていただけます。
http://blog.goo.ne.jp/kikujirushi


「一度イベントで購入されたお客様が毎回お寄りいただいているんですよ」とキクジルシさん。
美味しい商品、良い商品はリピートしたくなりますよね♥
マルシェコーナーには住宅設備機器も展示。

スペースの都合で多くの商品は展示できませんでしたが、ショールームに行かないとみられない各メーカー商品が並びます。

各メーカーの専門スタッフがつき、暮らしを豊かにするための商品等をご紹介。
お客様も興味深くご覧になってお話しを聞いておられました。


他にも春の祭典では、お子様お楽しみのゲームコーナーやワークショップが大盛況♪

次回ブログにアップしますのでお楽しみに٩(๑>◡<๑)۶

一覧ページへ戻る

TOP