BLOG ブログ・コラム

2018.05.28アルファテック『春の祭典』を開催しました♪ 2日目

アルファテック『春の祭典』を開催しました♪ 2日目

アルファテック「春の祭典」2日目も晴れました!

本日も工事協力業者さんやメーカー・ベンダーさんのご協力いただきました。

皆さまにご協力して頂けるおかげでこうして「感謝祭」が開けることが出来ます事、

本当にありがたくスタッフ一同心より感謝いたしております。

2日目も「いらっしゃいませ」の合唱とともに気持ちを一つにしました┗(`・ω・´)┛

フードースペースにもお客様の笑顔があふれていました。

やきそば・フランクフルト・ちょこっとバナナのお味はいかがだったでしょうか。

ちょこっとバナナに添えたシフォンケーキは「えいぶるの里」さんに作っていただきました
_(^^#)
味見をさせてもらいましたが、フワフワで美味しかったです♪
感謝祭でスタッフの楽しみの一つはお子様達とのふれあい(^-^)

アルファテックにいらっしゃるお子様達は本当に素直で笑顔のかわいい子ばかりなので
スタッフもついつい遊んで欲しくなっちゃいますヾ(*・∀・)/ワーイ
皆さま、たくさんの野菜とゲームの景品をお持ちになりお帰りになります。

お帰りの際、お客様に「ありがとう」「楽しかった」というお言葉を頂けるとスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいになります!
2日間の感謝祭が終了するとスタッフ総出で片付け作業。

たくさんのテントも皆さんのご協力のもと、次々に片付けられていきます。

ゲームコーナーもキレイに終了。

工事協力業者さんメーカー・ベンダーさん本当にお世話になりました!


最後の終礼では今回2日間のご来場の状況を報告しました。
今回も500人を超す大勢のお客様にご来場いただきました!
「アルファテック 春の祭典」へ足をお運びいたお客様、誠にありがとうございました。

両日共に晴天にも恵まれ、大勢のお客様にご来場を賜り大変賑々しく盛り上がるイベントとなりました。

これも偏にお客様のご愛顧があってこそであり、心より厚く御礼申し上げます。

大変な賑わいの一方、満席となってしまいお席へのご案内でお待ちいただく場面もございました事、お詫び申し上げます。

またアンケートへのご協力もいただき、スタッフへの励ましと労いのお言葉も頂戴いたしました。

皆様の笑顔が私共にとっての喜びでございます。
重ねて御礼申し上げます。

これからも住まいや暮らしに役立つ情報を発信すると共に、心地よく安心して相談のできるお店を目指してまいります。



今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る

TOP