BLOG ブログ・コラム

2018.05.29宇都宮店より♪「『春の祭典』お手伝い」

宇都宮店より♪「『春の祭典』お手伝い」

小山店で開催される恒例のアルファテック感謝祭
『春の祭典』のお手伝いに宇都宮店より行って参りました。

新緑の頃、小山店のお庭にはパラソルが立ち並び、
ちょっとリゾート気分ですね(*^_^*)

私はというと、
必殺野菜切りの密命を受け、
台所でやきそばの野菜を切りまくっておりました。

見よ‼ 
このシャキっと切れた野菜の美味しそうなこと(^O^)/
野菜たちは職人さんたちの手で、
見事に美味しい焼きそばに変身いたします。

毎回お手伝いしてもらう職人さんたちも、
もう手慣れたものです(^_^)
どうですか?
フランクフルトを焼くこの真剣なまなざし。

何事にも妥協をゆるさない心意気を感じます(笑)
春のひと時、
皆様に楽しんでいただいて、
本当に良かったなぁ~と思う、
私なのでありました(^O^)


一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP