BLOG ブログ・コラム

2018.08.05平成最後の おー花火!

平成最後の おー花火!

こんにちは望月です。

皆さん聞き飽きていると思いますが。。。本当に毎日毎日暑いですね~
今年の暑さは異常な暑さ、みなさん熱中症対策気遣っておられますかぁ?

この暑さの中でも弊社の協力施工業者パートナーさんたちは頑張って毎日現場を進めて頂いております!!
でも、人命に係わるほどの酷暑!!無理をせず頑張りすぎないようにしてもらいです!
お客様には工程に若干の遅れが出るやもしれませんが何卒ご容赦下さい。

真っ黒になって汗を流すパートナーの皆さんに感謝です!!


熱い暑い夏ですが。夏と言えば『花火』今年も本社のある地元小山では7月31日おやまサマーフェスティバルが催されました(^^)!
 




『平成』最後!巡ってきたチャンス!

今年は台風の影響で開催日程が延期となりなんと!火曜日の平日開催となりました!
いつもならば週末日曜日の開催で、どうしても打合せ等で時間をとる事が出来ませんでしたが、今回は平日!!これはチャンス!それも『平成』としての開催は最後になりますよねぇ~ メモリアルな年です!(^^)!



今日は早く上がって花火行こう!!
『今日はここまで!』という訳で残っていたスタッフ思いは一致!花火に行っちゃいました(#^.^#)
市役所方面へトコトコ向かう途中、ドドォーン!!いよいよ始まりました(^_^.)
歩みは止まることなく花火へ近づいていきます。

花火をより楽しくするにはやっぱりビールにつまみですね(^_^.)

途中でお供をピックアップしていくぞぉ~ 

スタッフM岡くん、渾身のフランクフルト!!

割り箸でのマスタード投下がお見事です!!
開始前に先乗りをし場所取りをしていた私の家族と合流!!

スタッフ交えて市役所駐車場で花火観覧です!(^^)!
場所取りに感謝!!

流石に日中続く暑さの影響で下のアスファルトは熱を持ってましたね(^_^;) 
かき氷が溶ける~(^_^;)

ドォーン!!

バァーン!!

パチパチパチ!!
小山の花火は≒2万発の迫力ある打上げが魅力!!

中には ブタさん??ドラえもん??のような花火も(*^。^*)

次々と打ち上がる花火にスカッと爽快!

日頃の疲れも吹き飛びます!!

しっかり花火を観たのは何年振りか??
遠い記憶の彼方・・・子供の頃を思い出しながら空を見上げておりました。
花火は昔と変わらないなぁ(:_;)変わったのは自分の飲みものかな(笑)
花火が終わり、帰り道。こちらも定番のおもちゃ(^_^;)ついつい買ってしまうんですよね~ 

が出て・る!!夜はこれに弱い(*_*) やさしいM岡くんも購入(笑)結局ウチの子が貰っちゃった・・ありがとう!

これ次の日になったらもう興味なくなっちゃうんだよな~と思いつつ

背中に花火の余韻を感じながら。。。
これも夏の想い出という事で(^_^;)

一覧ページへ戻る

TOP