BLOG ブログ・コラム

2018.09.02バスツアー①「出発!編」

バスツアー①「出発!編」

毎回大変ご好評をいただいております【お客様感謝企画 日帰りバスツアー】を
8月25日(土)開催致しました!

今年で第5回目!

大型バス2台を貸切り『ジャパン建材フェア』見学、その後『東京築地場外市場』にて自由観光を楽しんでいただく

日帰りバスツアーに行ってまいりました!

『ジャパン建材フェア』では、取引先やそのお客様を対象に建築資材や住宅関連機器メーカーが一堂に会し、新製品や売れ筋商品をプレゼンテーションします。

会場内は木質・水廻り・外装・素材・電機・その他のエリアに大きく分かれ、商品情報をより的確にお伝えし、商品の比較も有効にご利用いただけるフェアです。
今回のテーマは『収納』


洋室にはクローゼット、和室には押入れ・・・
と、当たり前のように提案してきました。

しかし時代の変化とともに当たり前は当たり前でなくなっています。

多様なライフスタイルへの対応を求められている今、

一番身近であり、引き渡し後に不満の声が多い『収納』にスポットをあてています。
朝8時半にアルファテック小山店を出発し、東京ビッグサイトへ到着!

バスを降り皆様とともに会場へ。

当日は残暑がとても厳しく、バスを降りてから会場建物内に入るほんの数分間でも汗をかいてしまいました( ̄◇ ̄;)
集合場所、集合時間等の案内をし、皆さん思い思いのブースを見学していただく為一度ここで解散です。

それぞれのブースには専門の担当者がおり、丁寧に説明してくれます。

各メーカーの商品を見たり触れたり、もちろん比較もできて、住まいの参考にしていただけたのではないでしょうか!(^^)!
こちらが会場入り口。
キレイなお姉さま達が迎え入れてくれます。
スタッフが構えたカメラにも笑顔で対応していただき、ありがとうございました。
m(__)m

次回はバスツアー②「いよいよ会場へ!編」をアップします。お楽しみに!


あ...社長ひょっこりはん!? [旗]_・)チラッ

一覧ページへ戻る

TOP