BLOG ブログ・コラム

2018.09.03バスツアー②「いよいよ会場へ!編」

バスツアー②「いよいよ会場へ!編」

出展メーカーは200社以上。

『住まい方・暮らし方』に寄り添って、各メーカーが商材を提案していました。

メーカー数も多ければ、来場客数も多い!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

各メーカーの特長を活かした説明&実演&セミナーをあちらこちらで催しており大変賑わっていました。

景品が用意されたクイズラリーやスタンプラリーなども各所で行われ、お子様も楽しめたのではないでしょうか?
タカラスタンダードのブースで目を引いたのはやはり「レミュー」。

暮らしの質を高める最高級キッチンです。

リフォームをするにあたって「憧れ」は大切なキーワード。


もちろん「レミュー」以外にも様々なタイプのキッチンが展示してありました。

今回バスツアーに参加できなかった方は是非、小山・宇都宮にあるタカラショールームにお越し下さい。
こちらでもキッチン・バス・トイレ等の商品を実際に手に触れ体験することも出来ます。

次はLIXILの「スパージュ」。

この肩湯、厚さ4㎜均一(←ここポイント! )のベールがものすごく気持ちいい!

アルファテックのスタッフも(このフェアではないですが)実際体験しております!

ものすごくリラックス出来て気持ち良かったみたいですよ。
(о♡∀♡о)/
スパージュの浴槽カラーは2色。

空間に深みと落ち着きを増す「ブラック」

エレガントで柔らかな空間を感じる「ホワイト」

皆さんはどちらがお好みですか?


ただ今 極浴キャンペーン中!
詳細はこちらのブログをご覧ください。
http://www.alphatec-jp.co.jp/blog/249


続いてはNODAのブースへ。

床材から内壁材、内装ドア・引戸、クローゼット、玄関収納、階段材・手摺り部材など幅広い内装建材等を製造販売しているメーカーさんです。

それぞれのテーマに合わせた空間づくりを展示されていて参考になりました。
NODAブース内ではスタンプラリーを開催中。

スタッフもスタンプを集め、粗品のアイスクリームスプーンと引き換えてきました。

一度使ってみたかった!溶かしてすくうアイスクリーム専用スプーンです!
ヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ♪

ここでもスタッフさんが笑顔で写真撮影に協力して下さいました。
ありがとうございました m(__)m
ジャパン建材フェアへの参加は、スタッフも大変勉強になります。

実際に手に触れ、商品の詳しい説明を聞きいている時間はあっという間でした。

この時間に得たものをお客様の「快適な住まいづくり」へのお役に立てるようご提案してまいりたいと思います!


次回はバスツアー③「食の築地市場へ!編」をアップします。
お楽しみに!

一覧ページへ戻る

TOP