BLOG ブログ・コラム

2018.12.13『嬉しいお手紙をいただきました♥』

『嬉しいお手紙をいただきました♥』

☆小学生のお子さんからクリスマス前に素敵なお手紙が届きました☆

アルファテックでは、小山店近くにある小山市立城東小学校に朝日小学生新聞1ヶ年分及び専用スタンドラック一式を寄贈しています。

そのお礼にと、生徒さんからお手紙をいただきました!

こんな可愛らしいお手紙、とっても嬉しいに決まってるじゃないですか♪♪♪

宝物にします╰(*´︶`*)╯

手紙を書いてくださった6年生のみなさん、ありがとうございます
✧*。♡m(_ _)m♡ ✧*。

学習のお役にも立てて何よりです!

いっぱい活字を読んで下さいね( ^∀^)


子どもの頃から活字を読むことは「考える力」、「感じる力」、「表す力」等を育てることはもちろん、世界がとても広がりますよ♪





(学校へお礼のご連絡を申し上げ、HPでの手紙掲載の許可もいただきました)

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP