BLOG ブログ・コラム

2019.04.27宇都宮店より♪「田川のしだれ桜」

宇都宮店より♪「田川のしだれ桜」

宇都宮駅西口を出ると
すぐに田川が流れています。

宮の橋を挟んだ川沿いの両脇に
しだれ桜が植えられています。

ソメイヨシノの名所は
いろいろ知られていますが、
しだれ桜の並木というのも
なかなか美しいものです。

奥には宇都宮タワーも
そびえ立って(笑)おります。
川沿いには遊歩道もあり
ゆっくりと散策できます。

どうですか、このしだれっぷり。
滝のようですよね。
町の中を流れる川沿いの
ビルを背景にしたしだれ桜。

地方都市らしい素敵な風景ですよね。

今年はもう終わってしまいましたが、
来年のお花見リストにはぜひ入れてください(*^_^*)

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP