BLOG ブログ・コラム

2019.05.17アルファテック『春の祭典』を開催しました~その②

アルファテック『春の祭典』を開催しました~その②

当日は「おーラジ」生リポートを行いました。
パーソナリティは小林喜代美さん♪

感謝祭の楽しい雰囲気がお聴きになっている方々に伝わったでしょうか( ̄- ̄ 3)...?

今年の木工教室は、『本物の樹を使って自分だけのペンダントづくり』

キラキラやふわふわやお花などなど・・・
好きなパーツを使って好きなデザインのペンダントがつくれます。

ペンダントにしても良し♪
壁かざりやドアノブにつるしても良し♪
上の写真はスタッフが事前に作ったものですが、子供達はさすがです!!!

大人が想像もつかないような素敵なペンダントを次々作っていくので大人は感心するばかり
スゴイデ━d(。・∀・。)━ス!!!

写真右下のように樹の側面まで飾りつけするとは。
スタッフ全く発想しておりませんでした╰(*゚x゚*)╯

パーツがたくさんあるので最初はどれを使おうか迷っているお子様も多かったですが、仕上ったペンダントに大満足のお子様達。

持ち帰り用の袋もご用意していたのですが、ほとんどのお子様は首にかけてお持ち帰りされていました♡
そしてやはり賑わっていたのは人気ゲーム。

「千本ひき」「スーパーボールすくい」「ダーツ」のコーナーです。
(b゚v`*)

ピーク時には並んでお待たせしてしまう事もあったのですが、子供達はちゃんと並んで待っていてくれエライなっていつも感動します♡
こちらは大人に人気の「野菜詰め放題」コーナー

回を重ねるごとに皆様、詰め方がすばらしくなっていくので(´∀`;●)見てるスタッフも驚きながら楽しんでいます♪




次回はフードコーナーの様子等々をアップしますのでお楽しみに!
٩(๑>◡<๑)۶

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP