BLOG ブログ・コラム

2019.07.06『アルファテックのお住まい+α』6月号更新!

『アルファテックのお住まい+α』6月号更新!

TV小山放送『描こう!!ちかMap❤︎』番組内で放送された『アルファテックのお住まい+α』6月号のご紹介です!

『描こう!!ちかMap❤︎』って何?・・・
という方は過去のブログをチェック!
http://www.alphatec-jp.co.jp/blog/262




今回は6月に放送された
「家族の想いをカタチにする!!
まごころ(孫心)リフォーム」

のご紹介です。
リフォームを考えるキッカケは、
「設備機器が壊れてしまった劣化してしまった・・・」
「ライフスタイルの変化に対応する為、或いは自分にピッタリの新商品が出た・・・」
等様々ありますが、

「家族の誰かを笑顔にしたい。そんな空間をプレゼントしたい!」

こんな気持ちで行うリフォームもあります。


提案のポイントはまずリフォームの基本として、
永くお使いいただける事と家族の健康に配慮したリフォームにする事。

そして【+α】遊びに来るお孫さんたちが笑顔になる空間。

ワクワクするように お子様がときめくインテリア演出♪ となります。

自分達だけでなくお孫さんの心に残る、まごころ(孫心)リフォームです。


こちらの施工事例詳細は↓よりご覧になれます
■【浴 室 編】 http://www.alphatec-jp.co.jp/work/1/309
■【洗面所編】http://www.alphatec-jp.co.jp/work/1/312
■【トイレ編】http://www.alphatec-jp.co.jp/work/15/310
リフォームをして空間が素敵になるという事は勿論ですが
誰かの笑顔を想像して考えるリフォームも、とっても楽しいですね♪


『アルファテックのお住まい+α』はこちらからもご覧になれます
ヾ(⌒▽⌒)↓↓↓

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP