BLOG ブログ・コラム

2019.11.07アルファテック『秋祭り』を開催しました~その②

アルファテック『秋祭り』を開催しました~その②

2日目は朝からとても良いお天気でした。

こちらのガーランドはお客様に絵を描いていただいた手作りガーランドです。
1日目に描いていただいたものを2日目の朝から会場に飾りました。

令和になり最初の感謝祭より始まったこの企画。

☆毎年、春と秋に行われるアルファテック感謝祭の盛り上げ役になってほしい!
☆次回感謝祭に来ていただいた時「あ、これこのまえ私が描いた旗♪」と喜びや楽しみを増やしてもらいたい!
☆1枚1枚の旗が繋がっていくように、アルファテックも一人ひとりのお客様との繋がりを大切にしていきたい!

そんな想いから始まりました。



三角旗をこちらで用意し、好きな色の旗に好きな絵を布用絵具やペンで描いてもらいます。
2日間で130枚近くの旗ができました。
130人いたら130通りの違ったデザイン旗が出来上がりとても素敵です。

大人の方も、おばあちゃんも大勢の方が参加してくださり「こんな事やったことないからとても楽しい♪」と皆様笑顔でおっしゃっていただけました。


2日間、本当たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

スタッフにとって皆さんに描いていただいた旗から得られるエネルギーはとても大きなものです。

気を遣って旗にアルファテックの文字を入れてくれたお子様も何人かいらっしゃいましたよ(*/▽\*)
この旗の下、作業するスタッフもご来場されたお客様も笑顔になります。

このガーランドを毎回増やしていき、会場を手作りガーランドで埋めることができたら素敵ですね。
お子様だけでなく、パパやママも一緒に絵を描いていただけました。

家族で1つのテーブルを囲んでワイワイ話しながら、同じ作業をして過ごす時間って素敵ですよね(*^_^*)

休日のひと時、このようなご家族で楽しむシーンが見られ、スタッフもほっこりと笑顔になりました。



他にも人気だった工作教室やゲームについては、次回ブログにアップしますのでお楽しみに٩(๑>◡<๑)۶


一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP