BLOG ブログ・コラム

2016.09.16創業記念

創業記念


本日9月16日はアルファテックの創業記念日です。


今から22年前1994年(平成6年)の今日小山市でアルファテックはスタートしました。


創業当初はショッピングビル『ロブレ』5Fテナントショップからスタート。
創業メンバー6名からのスタートでした。

大きな夢と希望を胸に、そして志を一つに。

2年後の1996年(平成8)現在の小山市土塔へ本社を移転し本格的な外構エクステリア・ガーデン工事の専門店へ。

創業からの10数年は苦労の連続。
地域一番店を目指し、地域貢献地元の皆様のお役立ちを志向し創業社長以下創業メンバーが一丸となって苦難の道を乗り越えてきました。

あれから22年。

おかげさまで現在、エクステリア・ガーデン・建築リフォーム工事の設計施工会社として
ウチ・ソト・ヒトの豊かな住まいの造りの専門店になりました。


創業20周年の節目に『第二創業』を標榜し
【リノベーション2025】
創業30周年を展望した新たなミッションへのチャレンジをスタートさせました。

そして今年の6月。
      『 リレーション 』
私は創業の情熱を次世代へつなぎ更なる飛躍を誓い創業社長からバトンを受け取りました。

創業メンバーがこれまで築き上げた地域での信頼と皆様からの期待に応えること。

創業の熱い想いや夢と希望は、創業時と同様にアルファテックを人生の入口とするスタッフたちに受け継がれました。

我社のモットー『日々新た』を行動指針とし
常に新鮮に、新しい価値の創造に全力で取り組み、自分自身が誰かの役に立つことをモチベーションの源泉に据える。
そんな集団を目指します。 地域の皆様のお役に立てるようスタッフ一同力を尽くして参ります。
みなさま今後ともよろしくお願いいたします!

一覧ページへ戻る

TOP