BLOG ブログ・コラム

2016.09.19日帰りバスツアーのご報告。

日帰りバスツアーのご報告。

昨年大変ご好評いただきました【お客様感謝企画 日帰りバスツアー】を
今年も開催致しました!・・・遅ればせながらご報告(^_^;)致します。

今年で第二回目!
今日のような、曇りで雨が少し心配だった8月27日(土曜日)。
お客様の日頃の行いが良いのか、雨は最後の集合時に少し降られただけ!
今年もご乗車のお客様に事故や怪我や迷子もなく、無事にお家まで帰宅して頂けました!

住まいを大切に考えるお客様に、是非一度はご覧になっていただきたい【ジャパン建材フェア】とその後【お台場】にて自由観光で楽しんでいただく日帰りバスツアーです。


『ジャパン建材フェア』では、取引先やそのお客様を対象に建築資材や住宅関連機器メーカーが一堂に会し、新製品や売れ筋商品をプレゼンテーションします。

会場内は木質・水廻り・外装・素材・電機・その他のエリアに大きく分かれ、商品情報をより的確にお伝えし、商品の比較も有効にご利用いただけるフェアです。

東京ビッグサイトにて開催されるフェアの為、会場内は広く、なかなか見応えがあったのではないでしょうか。
各メーカーさんが大きなブースを出して商品を展開していて、活気にある触れています。

もちろん、人・人・人で賑わっておりました。

住まいに関する本当にたくさんの商材が展示されているフェアでしたので、見応えあり!
参加者のお客様も、会場内のスタンプラリーや体験できるコーナーもあちこちにあり限られた時間ではありましたが、お子様も楽しんでいただけたようです。

各メーカーの商品を1日で見たり触れたり、もちろん比較もできて、住まいの参考になりましたでしょうか!(^^)!
いっぱい商品を見て学んだ後は、いっぱい遊んじゃおう!

ということで、お台場フジテレビ前に下車。
ここでは集合時間まで自由観光。



ちょうど「お台場夢大陸」が開催中でとても賑わっていました。

今回のバスツアーは夏休み最後の土曜日。
お子様の参加者もたくさんいらっしゃいました。

夏休みの思い出できたかな?
ダイバーシティ東京プラザではパパママ必見の巨大ガンダム!

ガンダムワールドやセール中のショップでお買いものもで出来たようです。

同行スタッフが撮影してきた写真データを見ると、ガンダムの画像がやけに多かったような・・・(^O^;)
今回のバスツアーに同行したスタッフです。

この度は弊社バスツアーへのご参加誠にありがとうございました。

今回も皆様のご理解と多大なご協力を頂きツアーを無事に終える事が出来ましたこと厚く御礼を申し上げます。

これからも皆様と共に楽しみながら『住まい』に関する情報をお届けしてゆけるよう努めて参ります。


一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP