BLOG ブログ・コラム

2016.11.28トイレの改修で便座の冷たさ改善!

トイレの改修で便座の冷たさ改善!

夜にヒヤッとしない瞬間暖房便座付

お子様から年配の方まで、み~んなが使いやすいトイレです。
<TOTO>ウォシュレット一体型便器 GG3-800

●手洗いがしやすい高さ●

高さ800ミリの手洗いボウル。
背の低い方も高い方も、ラクな姿勢で手洗いすることが出来ます。
【深ひろボウル】なので、しっかり手を洗っても、手が当たることはありません。

水切り動作をしても、周りに水ハネしにくい、大きく口を開いた形状です。
●ヒヤッとしないトイレ●

【瞬間暖房便座付】なので、使うときだけあたためて、使用しないときは電力低減。

センサーが人の動きを検知し、使用するときだけ便座をあたためてくれるので、
トイレを使わない時間の保温電力も大幅に抑えることで、年間の電気料金も節約できます。
●毎回便フタが自動で開きます●

【オート開閉】なので、トイレに入ると自動でフタが開き、使用後は自動で便器洗浄。

フタの開け閉めって、子供やおじいちゃんたちには結構、大変かも。
なにげない動作ですが、よくよく考えると面倒なこと。
毎日使うトイレだから、想像以上に快適になります。
腰もラクラク!
●さらに汚れを付きにくく、落ちやすく●

【プレミスト】は、さらに汚れを付きにくく、落ちやすくする新技術。

便座に座ると自動で便器にミスト(水道水)をふきつけて水のクッションをつくります。ツルツル表面で水と相性のいい「セフィオンテクト」との相乗効果で、さらに汚れを付きにくく、落ちやすくする新技術です。

【セフィオンテクト】は、陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでツルツルに。汚れが付きにくく落ちやすいTOTO独自の技術です。



※画像はイメージです。
<GG3-800>

先進のエコ機能を身近にする新しいトイレのカタチです。
多機能な備え、さらに高さ800ミリの使いやすい手洗いを備えた
ウォシュレット一体型便器です。
本体定価 295,000円(税別)の品

[普通洋式便器からの交換・既存洋式便器の撤去含む]
標準工事費込  215,000円(税別)


※排水心200ミリからの交換
※オプション・内装・電気工事等は別途

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP