BLOG ブログ・コラム

2017.10.05ほっこり♪ガーデンルーム。ついでにキャンペーン中!

ほっこり♪ガーデンルーム。ついでにキャンペーン中!

日ごとに陽射しや風に秋を感じるようになりました。

休日は家の庭でのんびりと気分をリラックスさせたいものです(*´ω`*)

遊んだり日向ぼっこしたり、お洗濯したりガーデニングしたり。

家族みんなが心も暮らしも豊かになれる、『秋のガーデンルームキャンペーン』を開催してます。

お庭の楽しみ方や使い方をご提案します。

ウチとソトが繋がって暮らし広がるガーデンルーム

暖かな日差しも、夕焼けも、星空も・・・。

心癒され、リフレッシュされる空間がそこにはあります。

ここで紹介した施工事例以外にも施工事例の
『アルファテックがオススメする商品をいち早くチェック!』
のバナーから様々なお客様のご要望と施工例詳細がご覧になれます。

是非チェック ٩(≧▽≦)۶チェック。





【エクシオール ジーマ】
 <当社施工 I様邸>


増築と違い、明るく開放感があるので室内も暗くならない。

ガーデンルームはテラス屋根だけでは得られない、光と風を感じる特別な空間が生まれます。



【エクシオール cocomaⅡ】
 <当社施工 N様邸>


樹脂デッキの上にガーデンルームを設置。

陽射しが強すぎる日は、オプションの内部日除けを広げれば、まるで木陰にいるような快適空間。

足が不自由なお婆様の為に低くし出入りのしやすさも工夫。




【エクシオール cocomaⅡ】 <当社施工 K様邸>


L字腰壁でルーム感アップ。

自由に開閉できるパネルカーテンで、お天気の日は
オープンにして風を取込み、
寒い日は風を防いで陽だまりのガーデンルーム。


【エクシオール cocomaⅡ】 <当社施工 N様邸>


L字腰壁の内壁に大谷石を貼り、床を木調のタイルにすることによって新しい室内の空間が生まれました。

cocomaⅡの腰壁タイプだからできる空間提案。

お好みのタイルを腰壁にすれば、お気に入りのインテリアとコーディネートできます。
【エクシオール 暖蘭物語】 <当社施工 S様邸>


ワンランク上の贅沢空間『暖蘭物語』

昼間は愛犬と戯れる陽光あふれるステージ。

夜は照明を灯してロマンチックに過ごせるモダンラウンジ。

今ならLIXIL商品を使って20万以上、2,000万円以下の工事なら

リフォームローン金利0%で最長60回(5年)の分割払いOK!

”頭金ナシ”+”金利0”でリフォームできます。

(予算終了次第、キャンペーン終了となります)

お気軽にお問合せ下さい。


一覧ページへ戻る

TOP