BLOG ブログ・コラム

2018.07.17優秀賞を3現場もいただきました。

優秀賞を3現場もいただきました。

タカラスタンダード様より
家事らくリフォームコンテスト2018
《キッチン&リビング部門》《浴室&サニタリー部門》で当社が施工させていただいた3現場が
地区優秀賞に選ばれました!

タカラスタンダード
家事らくリフォームコンテスト2018 とは
使う人の暮らしに寄り添い、生活を楽しくする「家事ラクリフォーム」施工現場を対象としたコンテスト。

提案・施工の各水まわりリフォーム現場とお施主様のご感想をにより審査され、各賞が選定されます。
こうして当社が関わったリフォーム現場が評価されるという事は大変嬉しいです!

お施主様には施工中大変お世話になり、コンテストへの出品も快く承諾して頂き感謝申し上げます。

このような賞をいただけましたのも、当社を信用して頂き工事を任せてくださったすべてのお客様のおかげです。




受賞現場を2現場こちらにアップしております。
http://www.alphatec-jp.co.jp/work/29/231
http://www.alphatec-jp.co.jp/work/29/233

他の1現場も後程アップしますのでご覧ください!

また一生懸命工事をして下さった工事職人さんのご協力があってこその賞です。

今よりもっと家事がラクになりご家族皆様が『笑顔』『健康』で過ごせる空間づくりをお手伝いしていきたいと思っております。



住まいの事ならなんでもご相談下さい。
これからもお客様が快適に暮らせるリフォームをご提案いたします。

一覧ページへ戻る

TOP