BLOG ブログ・コラム

2023.11.23ガーデンルームだけじゃない!繋がる和室もリフォーム『お住まい+α』

ガーデンルームだけじゃない!繋がる和室もリフォーム『お住まい+α』

TV小山放送『あなたの推し店教えて下さい!』番組内で
放送されていた『アルファテックのお住まい+α』の
ご紹介です!

お疲れ気味の日々から癒しを求めてリゾート感ある庭リフォーム及びガーデンルームを設置。
しかし設置するのは和室前。
リゾート感を満喫するためにも、和室を洋室にリフォームしました。

そこで今回は『疲れた心と体を自宅で癒す!我が家で毎日プチリゾート満喫』の事例をご紹介!

お施主様にも喜びの声をいただきました!
「リゾート気分を味わいたい」が一番の目的

忙しさや、コロナ禍となってから思うように叶わなかったハワイ旅行。自宅でリゾートの良さを味わうためにハワイの部屋を作りたいというのがご要望でした。

リゾート感を出すためのエクステリア商品の選定はもちろん、プラスアルファポイントは家の中も含めたトータルでの空間演出となるウチソトリフォームのご提案です。
<ガーデンルーム>

お友達を招いてのホームパーティの開催や、自宅で飼われている猫ちゃんたちの居場所の事も考え、思いっきり開放感のある空間ではなくある程度のプライバシーを確保できるようなスペースへ。

600角の大判タイルとホワイト系の天然石風のテクスチャー、そして抜け感もあるデザインウォールが爽やかで南国リゾート感あるフロアに仕上がりました。
<和室→洋室>

デザインウォールでリゾート空間を作ってもつながるお部屋が和室ではハワイリゾート感が台無し・・・とならないよう、当社の得意とするウチソトリフォーム提案を行い、和室から洋室へリフォームし大変身させました。

ウチソトでリゾート気分がつながるリフォームです。
毎日の暮らしのなか、自宅で日常と
非日常のスイッチの切り替えが出来るような空間があると
日々の生活に愉しみが増します。

庭だけでなく繋がるお部屋も。
暮らしをトータルに考えることも重要です。


『アルファテックのお住まい+α』はこちらから
ヾ(⌒▽⌒)↓↓↓




一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP