BLOG ブログ・コラム

2017.05.20宇都宮店より♪「タケノコが・・・‼」

宇都宮店より♪「タケノコが・・・‼」

こんにちは(*^_^*) 宇都宮店の佐藤です。
宇都宮店の様子も少しずつ皆様にご紹介したいと思います。

宇都宮店は3階建てのビルの1階にあります。
縦長の電光看板とウィンドウのアルファくん、テックちゃんの絵が目印です。
お店のすぐ前が駐車場なので、とても便利ですよ。

宇都宮店はお庭が無いので、お花はみんな植木鉢暮らしです。

最近黒竹が仲間になりましたが、やはり緑のものは心が安らぎますよね。

どこかの料亭にでも来たような趣が・・・って、言い過ぎでした(笑)
すると、
なっ、なんと、その黒竹の鉢にタケノコが・・・‼
それも4本も‼

植木鉢暮らしなのに、すごい生命力だなあ。
いじらしいというか、
なんか可愛くなってしまいますよね。

朝の水あげのときのホッコリする一瞬でした。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP