BLOG ブログ・コラム

2017.12.07宇都宮店より♪「満開です♡」

宇都宮店より♪「満開です♡」

宇都宮店に住んでいるシャコバサボテンさんが満開です。

お花のない時期はじっと地味にたたずんでおりますが、
1年に1回この時期だけは、
これでもかと艶やかな姿をご披露しております。

ブラインドの隙間から差し込む朝の光は、
優しく店内の住人たちにふりそそいでいます。

いつも宇都宮店のスタッフと、
ご来店いただいた方にしか見てもらえなかった
シャコバサボテンさんですが、
今回はこのブログで皆様にご紹介できて、
本当に良かったです(*^_^*)
そして、このつぼみ。

剪定した葉っぱを植木鉢に挿しておいたら、
つぼみが・・・‼

かわいいですね~♡
これまた涙ものです。

改めて植物さんたちの生命力に感動いたします。

もうすぐ咲きます‼

がんばれ~! がんばれ~!

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP