BLOG ブログ・コラム

2018.03.31今日と明日!家事らくフェア(おーラジも来るよ♪)

今日と明日!家事らくフェア(おーラジも来るよ♪)

3/31(土)と4/1(日)の2日間

アルファテックが加盟しているタカラリフォームトラストショップ会主催の

『春のリフォーム家事☆らくフェア』開催中!

今日のセミナーは
『らくらく整理収納キッチンセミナー』
が開催されました。

私も参加しましたが40分というセミナー時間がアッという間に過ぎてしまうくらい、講師の中村さんの話を聞き入ってしまいました。

”モノが増えてしまう原因”のお話に参加者の皆さんも「うん、うん。まさにそれ!」とうなずいていらっしゃいました。

”整理収納の手順とコツ”のお話は、すぐに実行できそうなので私も早速行動して【♡家族団らんでオキシトシンが分泌される心地よい幸福感♡】をもたらしてくれるお部屋にしたいと思います!
4/1(日)は必ず迷う色選び・・・
『インテリアコーディネートセミナー』
①11:00~ ②15:00~ <約40分>

センスのある水廻りにするコツって?

こちらも楽しみです♪
是非ご参加ください!
より美しく、より使いやすく、進化、極まる。

アクリル人造大理石製機能シンク『家事らくシンク』

必見です(^o^)
お風呂や洗面化粧台、トイレも多種展示してありますのでご覧ください。
今日はショールームに小山市のコミュニティFM局『おーラジ』さんが生リポートに来てくれました!

明日も会場に『おーラジ』さんが来てくれて、10:30頃から生リポート放送予定です。

聴くも良し♪リポートの様子を見に来ちゃうのも良し♪

こちらもお楽しみ下さい♪<FM77.5MHz>



フェアの詳細はこちらのページ↓↓↓
http://www.alphatec-jp.co.jp/blog/213

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP