BLOG ブログ・コラム

2018.04.14新しい仲間!!

新しい仲間!!

こんにちは望月です。

早いもので新年度スタートからはや二週間。4月も中旬に入りました。

桜も終わってしまいましたねぇ(T_T)

この調子だとあっという間に一年と云ってそうです(^_^;)

新学期も始まって子供たちは新しい環境に少しずつ慣れていってるのか、まだまだ緊張の中か、新しいお友達が出来たりか、様々ですね。
うちの子はクラス替えなく進級なのでエンジン全開でスタートを切ってます(^_^)




さて、私のデスクにも新しい仲間をお招きしました(笑)

その名も『hair LABO』

パッケージの絵を見ると、何かが生えてくる。。。

なんだか面白そう!(^^)!
という訳で、

説明通りまずは水にズッポリと浸します。。。そのまま4~5時間たっぷり水に浸します。

なんだか気持ち良さそうです(笑)
転がってみたり
すっきりバスタイムを終えました。

この後は、このまま明るく暖かい場所でとなってます。。。器の中の水が無くならないように注意をし1週間に2~3回霧吹きでお顔を湿らせるとなってますね。
新しい仲間には名前があった方がいいなぁ~と思い、わが子に『このお人形の顔を見て、お友達に名前を付けあげてよ』といったところ

即答で『セバスチャン!!』凄い。。。。子供の想像力と発想は実に豊かで自由です!!本当にぴったりのネーミング!! (←親バカですかね)


新しい仲間“セバスチャン”の今後に期待です(^^)!

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP