BLOG ブログ・コラム

2018.06.01新しい仲間2

新しい仲間2

こんにちは望月です。

さて6月いよいよ衣替えです。
夏のような暑さの日もありますがいかがお過ごしでしょうか。。。

そろそろ梅雨ですか??ジメッとした季節が近づいて参りますね(^_^;)
憂鬱な気持ちになってしまわぬようにしないとですね\(^o^)/

そんな時は4月から仲間になった(笑) “彼” そう “セバスチャン” にそんな気持ちを払いのけて頂きましょう!!

4月からセバスチャンは毎日毎日お水をどんどんガブ飲みをし続け、その結果コレです↓↓




ババァーーン!!芸術は爆発だァー
“セバスチャン”!!

あぁ~
かなりファンキーな感じになって居ります(笑)

コロコロしていたあの頃のセバスチャン

ちょっとツンツン伸びすぎ。

これはカットの必要があるね~ 
ということで。。。
チョキチョキ(^_^)
ハーイ スッキリしましたねぇ♪


セバスチャン 成長しました(笑)

青年になったってところですかね(*^_^*)

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP