BLOG ブログ・コラム

2018.10.29アルファテック『秋祭り』を開催しました♪ 1日目①

アルファテック『秋祭り』を開催しました♪ 1日目①

10月13日(土)・14日(日)にアルファテック感謝祭『秋祭り』を開催しました。
昨年は肌寒く、後半は雨にも降られてしまいましたが、沢山のお客様にご来場して頂きました。

今年の天気は曇り・晴れ予報!雨は降らない!!あとは楽しんで頂くだけ!!!
気合を入れ、秋祭りに臨みました(ง •̀_•́)ง‼

アルファテック感謝祭とは、当社で施工をさせて頂いたOB顧客様へ感謝の気持ちを込めてアルファテックのスタッフが心を込めておもてなしをするお祭りです* ⁑⋆*♪* ⁑⋆*

やきそば・とん汁・フランクフルト・ソフトドリンクサービスの他、
お子様が楽しめる、千本引きつり・スーパーボール、そして大人の方も毎回楽しみにしていただいている、野菜詰め放題とお米のすくい当て、チューリップの球根詰め放題、をご用意し休日のひと時を楽しんでいただく感謝祭です。
毎回工事協力業者さんやメーカー・ベンダーさんのお力も借りながら、精一杯おもてなしをさせて頂いています。
500人を超えるお客様がご来店下さるので、必然的にご協力頂くスタッフの数も増え・・・今回、拡声器を購入しました!

まさかこの後、この拡声器が大活躍する事になろうとは・・・

スタッフが揃ったところで朝礼です。
お客様に楽しんで頂く為「いらっしゃいませ(拡声器なし)」の合唱とともに
気持ちを一つにし、おもてなしスタートです( ✧Д✧) !!
今回のリフォーム相談会のテーマは『断熱』

ご相談に来て頂いた方に、こちらの『ジェルコカップめん』をプレゼントしました♪

ジェルコとは( ,,`・ ω´・)ンンン?
日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ)は、1983年10月、日本ではじめての、そして現在では国内最大の「リフォーム関連企業」の全国組織です。

生活者に安心・安全なリフォームをお届けする優良リフォーム店を支持し、リフォーム関連産業の健全な発展を推進する団体で国土交通大臣事業者団体です。

アルファテックはジェルコに加盟しています。
毎回ありがたい事に、10時の開場と同時に後から後からいらっしゃるお客様!
今回新たに座席数を増設したにも係わらず、昼前には満席に!!

お待ち頂いた方には、大変ご迷惑をお掛け致しました。

ここで順次お客様をお呼びする際、例の拡声器が大活躍でした。
同時開催の『暮らしマルシェ』のショップ店ブースでは、いつもイベントにご協力頂くショップさま、

パン・焼き菓子・アイスクリームなどの販売を行ってくださる地元小山市の社会就労センター『えいぶるの里』さま。
/https://twitter.com/eiburunosato

雑貨店『キクジルシ』さま。
この季節、あったか靴下や肌触りのいいハンカチがおススメ。
オーダーでバックやエプロン・洋服なども作っていただけます。
http://blog.goo.ne.jp/kikujirushi

そして今回新たに、地元で無農薬で育てている野菜を道の駅等で販売する、アルファテックのお客様でもある木谷さまに、初出店して頂きました。
他にも生活に欠かせない住宅設備機器が展示。
各メーカーの専門スタッフがつき、暮らしを豊かにするための商品等をご紹介をしました。

各メーカーが一度に見て・触れて・体験できるとあって、お客様も興味深くご覧になり、お話しを聞いていらっしゃいました。


他にも秋祭りでは、お子様お楽しみのゲームコーナーやワークショップ。
大人の方もお楽しみいただける野菜詰め放題等が大人気。

次回ブログにアップしますのでお楽しみに!
٩(๑>◡<๑)۶

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP