BLOG ブログ・コラム

2018.11.04一年ぶりです!

一年ぶりです!

こんにちは望月です。

すっかり外は寒くなり、秋から季節は進んでます。
ブログもしばらくぶりとなってしまいました。。。。。。

そんな今日、一年ぶりとなるかの場所へ行ってまいりました!!

>
我が町の地域コミュニティーFM『おーラジ』がめでたく開局一周年を迎えました\(^o^)/

そこで、一周年を記念して“おーラジファミリー全員集合!!”という特別番組がONAIR!!












おーラジを応援するファミリーとして一年ぶりにスタジオにお邪魔しました!!

一年前と同様に我が社のマスコット
この二人“アルファくん、テックちゃん”も一年ぶりスタジオ入りです!! 

おーラジステッカーを胸に、特別仕様にて参上しました(^_^)
今回ご一緒させていただいたパーソナリティーは~

町田彩香さん小林喜代美さんです!!

ちなみに、後ろのミキサールームに見えるのは児玉将昭さんです!
限られた時間の中で、次々と替わるゲストファミリーの方に合わせて変幻自在のトーク!!凄い!!の一言

“マッチー”こと町田彩香さんは以前弊社へリポートに来てくれていたので顔を見るなり「社長~!!こんにちは~!!」(^_^;)と元気一杯で迎えて下さいました。
リポートは僅かに20~30分程の面談だったのにその時の会話もしっかり覚えていて見事にリードしてくださいました!(^^)!感謝!!





地元ネタ満載市民パーソナリティーによるコミュニティーFMはとても親しみやすく身近で良いですね♪

パーソナリティの皆さんの人柄も良く毎回リポートに来るのが楽しみです)^o^(

次回は誰がリポートに来て下さるのかなぁ??









小山エリアでFM聞くなら

77.5MHzおーラジです! 

宜しくお願いしま~す!!
今回出演記念に頂きましたぁ~ おーラジ記念ステッカー!! これはお宝ですね(笑

弊社小山店入口に飾っておきます!!ご興味のある方お気軽に見に来てください!(^^)!

一覧ページへ戻る

TOP