BLOG ブログ・コラム

2019.04.05希望に満ちた大空へ!

希望に満ちた大空へ!

出勤してアルファテック小山店から空を見上げると

いくつものバルーンが上空を飛んでいましたヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

なんだろうと調べてみると、

2019熱気球ホンダグランプリ第1戦
栃木市・渡良瀬バルーンレース2019

だそうです。
栃木県栃木市の藤岡渡良瀬運動公園をメイン会場に開幕し、スタートとともに
カラフルな30機の熱気球が一斉に飛び立ちました。

アルファテック小山店の上空もたくさんのバルーンが通り過ぎて行き圧巻でした。
来年は飛び立つ瞬間をカメラに収めに行こうかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思うくらいカラフルなデザインの熱気球。


新年度早々こんなに空を見上げることが出来る時間が持てた事に、とても得した気分です♪

空を見上げることと、光を浴びることで、
人の体は活発的になっていくそうですよ。
٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
見上げていると1機だけ高度が低くなっていくバルーンが・・・

大丈夫かなと心配していると・・・
こちらは別の場所で営業に出ていたスタッフが偶然とった写真。


トラブルかな!?このままだと畑に降りそう・・・

と思っていると降りるとなく無事に再び空へ昇って飛んで行きました!
♡(.◜ω◝.)♡
操縦士の方、きっと大変だっただろうけど復活して空に戻れて良かったです!!


周りで沢山の人達が手を振っていたそうです。
バルーンに乗っている方々に応援している沢山の人達が見えたでしょうか。
満開に近い桜の先にバルーン。



本日は県内高校で入学式のところが多いようです。

素敵な青空のもと、皆様ご入学おめでとうございます。

新しい環境、勉強、仲間、様々な悩みも出てくるかもしれませんが、あきらめず勇気をもって希望の大空へ勇敢に飛んでいって下さい。

素敵な思い出の残る高校生活が送れますように。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP