BLOG ブログ・コラム

2019.05.16アルファテック『春の祭典』を開催しました~その①

アルファテック『春の祭典』を開催しました~その①

時は『平成』最後の4月。

20日(土)・21日(日)にアルファテック感謝祭『春の祭典』を小山店にて開催しました。

両日ともお天気に恵まれ、たくさんのお客様がご来場くださいました。

アルファテック感謝祭とは、当社で施工をさせて頂いたOB顧客様へ感謝の気持ちを込めてアルファテックのスタッフが心を込めておもてなしをするお祭りです* ⁑⋆*♪* ⁑⋆*

やきそば・フランクフルト・ちょこんとバナナソフトドリンクサービスの他、
お子様が楽しめる、千本引きつり・スーパーボール・ダーツゲーム、お母様が喜ばれる野菜の詰め放題をご用意し休日のひと時を楽しんでいただく感謝祭です。
チューリップは満開を迎え、藤の花は見頃を迎えておりました。

前々日からの準備はお天気が良くスタッフが汗をかきながらテント等の設置。

お花も会場も準備バッチリです(๑•̀ㅂ•́)و✧
お手伝い下さる工事協力業者やメーカー・ベンダーさんのお力も借りながら精一杯おもてなしをさせていただきました。

スタッフが揃ったところで朝礼です。
そして「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の合唱!

毎回500人を超えるお客様がご来店下さいます。
皆様に笑顔でお帰りいただけるように気持ちを一つにし、おもてなしスタートです╰(*´︶`*)╯
ショップ店ブースにご協力いただいている
パン・焼き菓子・アイスクリームなどの販売を行ってくださる地元小山市の社会就労センター『えいぶるの里』さま。
https://twitter.com/eiburunosato

雑貨店『キクジルシ』さま。
靴下や肌触りのいいハンカチがおススメ。
オーダーでバックやエプロン・洋服なども作っていただけます。
https://blog.goo.ne.jp/kikujirushi

毎回出店していただいているこちらの2店にはファンがいらっしゃいます!
美味しい商品、良い商品はリピートしたくなりますよね♥
マルシェコーナーには住宅設備機器等も展示。

スペースの都合で多くの商品は展示できませんでしたが各メーカーの専門スタッフがつき、暮らしを豊かにするための商品等をご紹介。
お客様も興味深くご覧になってお話しを聞いておられました。




他にも春の祭典では、お子様お楽しみのゲームコーナーやワークショップが大盛況♪

次回ブログにアップしますのでお楽しみに٩(๑>◡<๑)۶

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP