BLOG ブログ・コラム

2019.05.18アルファテック『春の祭典』を開催しました~その③

アルファテック『春の祭典』を開催しました~その③

イベント中は大太鼓を置いてあります。
子供達が次々とバチを持ってドンドンッと奏でてくれます。( っ・∀・)≡⊃)))

青空の下に響く太鼓の音はとても賑やかでお祭りを盛り上げてくれていました。

2日間、たくさんの方にご来場いただきました。

皆さん休日のひと時をアルファテックで楽しんでいただけたでしょうか。

子供達の笑顔が溢れ、お客様に楽しんでいる姿を拝見するとスタッフも元気になります。
パワー(・∀・*)アップ♪

初めてご来店下さる方も多くいらっしゃいました。
初めての「アルファテック春の祭典」はいかがだったでしょうか?

当日の不備、不足がございましたら何卒ご容赦願います。
お天気が良かったので外でのお食事もごゆっくりしていただけました。

やきそば・フランクフルト・ちょこっとバナナのお味はいかがだったでしょうか。

ちょこっとバナナに添えたシフォンケーキは「えいぶるの里」さんに作っていただいたもので、ふわっふわ♪で大好評です(^-^)

 
大人の方は袋いっぱいの野菜を手に、お子様は千本引きでゲットした景品とたくさん入ったスーパーボールの袋を抱えてお帰りになりました。

お帰りの際、お客様に「ありがとう」「楽しかった」というお言葉を頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
2日間の感謝祭が終了するとスタッフはもうひと踏ん張り!!

総出で片付け作業があります(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

たくさんあったテントやテーブル。
皆さんのご協力のもと、次々に片付けが進みます。
最後の終礼でこの2日間のご来店の様子とお客様の声を皆さんにご報告させていただきました。

春の祭典も工事協力業者さんやメーカー・ベンダーさんにたくさんのご協力いただきました。

皆さまにご協力して頂けるおかげでこうして『春の祭典』が開催出来ます事、スタッフ一同厚く感謝申し上げます。
平成最後のお客様感謝祭は両日共に晴天にも恵まれ、大勢のお客様にご来場を賜り、
たくさんの笑顔が溢れこだまするような大変賑やかなイベントとなりました。

ご来店下さったお客様、アンケートにご協力いただいたお客様、スタッフにお声掛けを下さったお客様、
多くのお客様に支えられご愛顧を賜っております事を目にし、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯でございます。

新たな『令和』時代を迎えるイベントも「楽しかった」と笑顔でお帰りをいただけるように、
スタッフ一同創意工夫し、今後も皆様に楽しんでいただけるイベント運営に努めてまいります。


今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP