BLOG ブログ・コラム

2019.09.16創業記念日

創業記念日

こんにちは
 
アルファテック望月です。

夏が過ぎたもののまだ暑さも残る9月ですが、風はもう秋の風に変わってきました。

この9月はわが社にとって中間決算の大切な月であるだけでなくメモリアルな月でもあります。

1994年(平成6)9月16日は、アルファテックの誕生日である創業記念日です!!

この9月16日で満25年になりました!



地域の皆様からのご愛顧をいただき、おかげさまでここまで続けて参りました。
これまでの累計工事件数は≒19,000件。OB顧客様は≒5,100件となりました。

ここまで継続をしてこられたのも、沢山のお客様からお声を頂けたことはもちろん、それに応えるべく暑い日も、寒い日も直向きに現場を仕上てくれる心強い職方のパートナーの皆さん、良い製品を紹介し物流を担い安定した供給をくださるメーカー・ベンダーの皆さん、そしてお客様のお役に立てるようにと日々業務に精励してきた社内スタッフの賜物です。

これまでも今この時も御縁あってつながった沢山の方に『感謝』です。
ありがとうございます!!

元号は平成から令和へ変わり、時代はまた新しい歩みを始めました。

アルファテックはどんな時代においても変わらない『豊かさの創造』を企業理念とし暮らしを鮮やかに彩る住空間の提案に努め、どんな時でもお困りを解消できるホームドクターとして、これからも日々新た

スタッフ一同元気一杯!邁進してまいります!!


皆様どうぞ今後ともアルファテックを宜しくお願い申し上げます!!

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP