BLOG ブログ・コラム

2019.12.27平成ありがとう!令和よろしく!

平成ありがとう!令和よろしく!

こんにちはアルファテック望月です。

本日12月27日がアルファテック年内営業最終日となりました。

皆様一年間誠にありがとうございました!

お陰様でスタッフ一同健やかに一年間お仕事をさせて頂くことが出来ました!!

新年は1月6日(月)から元気よくスタート致します!
宜しくお願いします!

今年は30余年の『平成』という時代が幕を閉じ、新時代『令和』の時代となりました。
なんだかあっという間に感じます。

私にとっては
『昭和』少年時代。なんも考えずただただ楽しくワクワクの時代
『平成』青年から大人の時代。夢を持ち、悩みもありつつ社会人として巣立った時代
『令和』は。。。。。中高年。。。大きく飛躍をしたいなぁ。人として心が大きく飛躍できるように頑張ろうと思います。
中高年になってみると、意外に大人って幼いと感じますね。子供の頃はおじいちゃんのように感じていたのに。。。。

『平成』ありがとう!!

『令和』頑張るぞ!!

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP