BLOG ブログ・コラム

2020.04.02新年度スタートしました!

新年度スタートしました!

こんにちは望月です!

3月31日で弊社第26期の事業年度が終了いたしました。
お陰様でこの一年間沢山のお客様からのご用命を賜りました事、社員一同心より感謝を申し上げます。

4月1日(水)が定休日でありましたので本日4月2日からが新年度第27期のスタートになります!
新しい一年が始まります。
住まいのウチ・ソトの空間づくりを通じて快適で豊かな暮らしの実現のお手伝いが出来るように
一年間精一杯皆様のお役立ちに努めてまいります!


今現在日本のみならず世界中で新型コロナウイルスの感染が広まっており、全世界共通の脅威として立ち向かっているところでございます。
感染拡大の世界的な脅威によって東京オリンピックの延期も決まり世界中で人と物の動きが寸断される事態に陥っております。日本でもこれ以上の感染拡大を防ぐべく、あらゆる対策が前例無く施策され、皆それぞれが日常の不自由や不安の中で戦っています。
人の接触が制限され家族ですら寸断される事もあるということは、コミュニケーション・触れ合い・語らうという豊かな人間性への脅威です。
不安や疑心暗鬼の心は世間から寛容性を奪い、優しさや笑顔が失われます。決してそんな事になってはいけないと思います。
未だ出口は見えませんが人と人、社会の信頼を奪うこの脅威を心を寄せ合い乗り越えて安心して過ごせる日常を取り戻したいです。
弊社といたしましても最善を尽くし業務活動を続けながら感染拡大防止の意識を高めて取り組んでまいります。
この事態が一日でも早く収束をし沢山の笑顔が “ 全員集合!!” 賑々しい日々が戻りますように!!皆様の健やかなる日々を祈念し一年のスタートに記したいと思います。

今期も一年皆様ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


2020(令和2)年 4月2日(木)
株式会社アルファテック
代表取締役 望月 俊彦

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP