BLOG ブログ・コラム

2020.04.11小山店より♪「相談コーナーでの対応・対策」

小山店より♪「相談コーナーでの対応・対策」

「新型コロナウイルス(COVID−19)」につきまして、日本国内での広がりが連日報道されています。

今後のお客様が安心してご来店時いただけるよう、アルファテック小山店・宇都宮店としても対応・対策をしております。

お客様によっては室内での打合せは・・・
と不安に思われる方もいらっしゃいます。
もちろん!ご不安な時は事前に営業にお申しつけ下さい。

お天気の良い日は春の日差しにつつまれる中、屋外展示テラスでのお打合せも可能です。

お庭で寛いでいるかのような雰囲気の中で、安心してお話しも出来ます♪
雨天時や強風時の屋外打合せは難しいですが室内もしっかり換気し、相談コーナーのイスやテーブルもお客様ご使用前後に都度、除菌し拭き掃除しております。

入口に消毒液も用意しておりますのでご自由にお使い下さい。

営業の人の前であからさまに消毒するのは気が引ける・・・なんて考えず、ご自分そして大切な人を守る為ですから「今出来る事」は遠慮することなく!
どうぞご使用ください(^_^)/

小山店名物!?「藤の花」が開花しました。

毎年4月後半に行われる「アルファテックお客様感謝祭」の頃には満開になり、ご来店頂いた方の目を楽しませていたのですが、今年は感謝祭の開催中止を決定いたしました。

毎年楽しみにしたいたお客様には大変申し訳ない限りなのですが、沢山のお客様のご来場が見込まれるイベント実施の状況を想定しますと、大切なお客様・ご協力を頂く職人さん・メーカー様、そして弊社スタッフの健康と安全に対し最善を尽くすも万全の備えを得るには不十分な状態であるとの結論に達し熟慮の末中止とさせていただく決定に至りました。

何卒ご理解を賜りますようお願いを申し上げます。
今年の冬が暖かかった為、チューリップはすでに満開です!

毎年足元のビオラが成長し、茎が少し伸びてしまっている状態でチューリップが咲き始めるのでちょっとバランスが悪いのですが、今年はビオラ・チューリップとも良い感じに育ち、絵になります(*^_^*)

なかなか同じ時期に両方見事に咲くのが見られる年はないです♪
小山店屋外展示場では他にも「ハナミズキの花」や「りんごの花」が咲いています。

ご来店の際にはお庭で見頃の花たちをゆっくりご覧ください♪
「ハナミズキの花」(写真左)は濃いピンク色。
こちらは堂々と空に向かって花を開かせています。


「りんごの花」(写真右)は今が見頃です。
ソメイヨシノに似た白い可憐な花とピンク色の蕾がとても可愛らしいですよ♪
今回はアルファテック小山店の様子をご覧いただきましたが、宇都宮店でも同様にご来店されたお客様への対応・対策をしております。
宇都宮店は屋外展示場はありませんが、その分店内では気を配りながらお客様をお迎えしております。

ご相談の際、ご不安な点がございましたらお問合せ下さい。

皆様のリビングとガーデン、そしてヒトを繋く為、一人一人のお客様に合ったやすらげるプランをご提案させていただきます。


今なら★ガーデンリフォームキャンペーン中★です。
https://www.alphatec-jp.co.jp/work/33

同時に★分割金利手数料 0円 キャンペーン★もおこなっています。
https://www.alphatec-jp.co.jp/blog/266

お気軽にお問合せ下さい!



一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP