BLOG ブログ・コラム

2021.01.31新型コロナウイルス感染拡大防止にもとづく店舗営業対応について。

新型コロナウイルス感染拡大防止にもとづく店舗営業対応について。

=お客様各位=

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

アルファテックではお客様 および スタッフの健康と安全を確保することを目的とし、
新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を講じております。

改めまして、今日現在の小山店・宇都宮店両店舗営業時間及び対応についてお知らせを致しますと共に、
感染拡大防止の弊社取組みのお知らせとお客様へのご協力のお願いをさせて頂きたく存じます。


営業時間  9:00~18:00 毎週水曜日定休日・第1.3木曜日(祝日の場合営業)  

■感染拡大防止の取組み
 

※弊社スタッフ対応

〇 弊社スタッフのマスク着用
  ご相談対応の際にはマスク着用にて対応させていただきます。

〇 体温測定の実施
  出社・退社時の1日2回、検温を実施しております。

〇 相談コーナー換気対応
  ご相談コーナーは適宜換気を行い窓を開放いたします。
  肌寒さを感じられる場合もございます。服装にご留意ください。

〇 相談コーナー清掃・消毒
  相談コーナーテーブル及び椅子についてご相談後、都度アルコール及び
  次亜塩素酸を有した液剤にて清掃・消毒を行います。
■感染拡大防止の取組み


※お客様へお願い。

〇 マスク着用のお願い
  ご相談ご来店の際はマスクの着用をお願い申し上げます。
  お客様、弊社スタッフ双方の感染防止と安心の為とご理解を頂き
  ご協力をお願いします。

〇 お手回りの消毒のお願い
  店舗入り口にアルコール消毒液を常備しております。
  ご来店・お帰りの際にお手回りのアルコール消毒にご利用ください。
当社におけるご相談対応時間に於きましては、現在は通常通りの営業を実施しております。
しかしながら今後の状況の変化によっては変更のお知らせをさせて頂くこともございます。

何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP