BLOG ブログ・コラム

2020.04.20緊急事態宣言期間の勤務体制について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申しげます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の緊急事態宣言が発令をされました。
当社と致しましても一日も早い事態の終息を一心に願い、この期間全社を挙げて皆様同様に感染拡大防止への取組を行う責任があると考え、期間中政府要請の接触機会の低減の取組として在宅勤務の臨時勤務体制へ移行を致します。

期間中、店舗営業は通常通りの営業を行いますがスタッフは在宅・出勤の交代制となります。
ご相談対応・図面作成・プラン提案に於いては通常通りの設備環境下での業務とはいかず従来よりも少しお時間を頂くこともあろうかと存じます。またお電話での応対に於きましてもお待たせをするケースがあるやも知れません。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。


期間中の営業時間   9:00~18:00  定休日水曜日 ※通常通り
※店舗ご相談時の注意点・お願いにつきましては前出のスタッフブログをご確認下さい。

なかなか出口の見えない窮屈な日常が続いておりますが、皆さんと共にこの事態における正しい理解と弛まぬ取組みを続け、 寛容さも忘れずに乗り切ってゆきたいと思います。皆様もどうかご用心を頂きお体ご自愛ください。

株式会社アルファテック
代表取締役  望月 俊彦

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP