BLOG ブログ・コラム

2020.09.10【プレミアム付き開運小山市共通商品券】ご利用いただけます。

【プレミアム付き開運小山市共通商品券】ご利用いただけます。

『令和2年度プレミアム付き開運小山市共通商品券』を
申込み当選された皆さま、もう引き換え手続きをされたでしょうか?

アルファテックでは、すでに何組かのお客様が商品券でお支払いただきました。

今年の商品券は昨年までの利用方法と変わった点があります。

【切り離し無効】
利用前に台紙から切り離してしまうと無効になってしまいます。
ご自分で切り離すことはせず、台紙のままお店に持って行き、店員さんまたはレジの方に渡して必要分をお店の方に切り離してもらいましょう!

【飲食チケット】
今年は初めて飲食店専用の緑旗がつきました。

【早期利用特典】
1冊14枚の券をすべて使い切ると、最後に利用した店舗で冊子の裏表紙に、店舗名の押印または記入をしてもらえます。
こちらの冊子を市内20か所いずれかの郵便局にお持ちいただくと、飲食専用の1,000円券と引き換えることができます(数量限定)。
アルファテックでご利用いただけるのは 黄旗 の絵が入っている、左写真のチケットです。

一冊(14枚)のうち12枚がお支払い時にご利用できます。


切り離さず、台紙のままお持ちください。
スタッフが切り離した上、緑旗のチケットと台紙をお返しいたします。
こちら緑旗のみの絵が描かれているチケットは 【飲食店専用】 となりますので当社ではご利用いただけません。

指定飲食店で美味しいお食事をお召し上がり下さい(^.^)

全てのチケットがご利用済となりましたら、最後に利用したお店で裏表紙に押印をしてもらい、台紙を指定郵便局にて 飲食店専用の1,000円券 と引き換えてご利用ください。

1,000円券は数に限りがあるそうです。
小山市ホームページで <郵便局別 在庫状況> が確認いただけます。
HP:https://www.city.oyama.tochigi.jp/soshiki/41/228677.html
こちらでは青旗・黄旗・緑旗がご利用できる店舗リストの案内もされていますので、是非ご覧ください。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP