BLOG ブログ・コラム

2020.09.16創業記念日を迎え

創業記念日を迎え

皆さんこんにちはアルファテック望月です。

梅雨の長雨、その後連日の猛暑。今年はマスク生活の息苦しさもあり、大変な日々が続いておりましたが、ようやく暑さも和らぎ涼しい風が感じられるようになってきましたね。

毎年の事ですが本日9月16日、私どもアルファテックは創業記念日を迎えることが出来ました!満26年となりました!

沢山のお客様にご愛顧賜りここまでやって参りました。
心から感謝を申し上げます。

特に今年はこれまでとは違いこれまで以上にこの日を迎えられたことへの感謝を感じております。スタッフ一同が健やかにこの日を迎えることが出来ました。

コロナ禍において罹患をされ不自由をされた方々、そしてお亡くなりになられた方々そのご家族には心よりお見舞い申し上げます。

新型ウイルスの猛威によってもたらされた日常で世の中の景色は大きく変わりました。
これまでの価値観が大きく変わる中、だからこそ大切なコトにも気づき失ってはいけない寛容さも知りました。
ここから先は未知なる世界です。


新し生活様式、ニューノーマルの時代にあって住まいに求められるニーズの高まりを感じ、私どもが提供しなければならない使命も意識するようになりました。

おウチ時間が増え、家の中で家族が共に過ごす時間が増えたとき、家は住む人それぞれにとって居心地のいい空間でなければならなくなっています。
リフォームに出来ること、リフォームだから出来ることがあると確信しております。

住まいのウチソトを繋ぎヒトに豊かな空間を提供できるように!

これからもスタッフ一同精一杯努めてまいります!
今後ともアルファテックをどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP