BLOG ブログ・コラム

2020.11.26宇都宮店より♪「古峯園(こほうえん)」

宇都宮店より♪「古峯園(こほうえん)」

この秋は
紅葉の名所になっている古峯園に行ってまいりました。

以前より気になっていましたが、
近場でエンジョイの名のもとに(笑)
やっと訪問ができました(^_^)v

古峯園は古峯(ふるみね)神社に隣接する
日本庭園です。

鹿沼駅より古峯ヶ原(こぶがはら)街道を
車で一時間程走ったところにあります。
園内は池を中心に
様々な木々や植物があり、
四季折々の風情が楽しめます。
行った日は天気もよく、
色とりどりに紅葉した木々が、
太陽の光をあびて
きらきらと輝いていました。
こちらのもみじも
真っ赤です。
そして
参道のお店で食べた
鹿沼こんにゃくの煮物と、
けんちんそばは
また格別に美味しい~‼

やっぱり食べ物の話題はかかせない(笑)

楽しい秋のひと時でした♡

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP