BLOG ブログ・コラム

2020.12.22小山店イルミネーション☆☆☆

小山店イルミネーション☆☆☆

もうすぐクリスマスですね☆

今年はどんなクリスマスをご予定さてれいますか?

アルファテック小山店の展示場は今年もイルミネーションが点灯しています♡ ✧*。

11月末に取り付けた小山店イルミネーション.。゚+..。゚+.☆.。゚+..。゚+

スタッフ総出で設置しました。
しかし毎年のことながら光のバランスを考えながらの作業は一苦労です(^_^;)

完成したアルファテックイルミネーションはこちら
ヾ(⌒▽⌒)


*入り口へのアプローチ*
ご来店され、最初に目にするロックガーデンスペース。

昼間はゴツゴツした力強さが魅力な空間ですが、夜になると石の間をキラキラと流れる光が自然でとても綺麗です。
師走の忙しさ、また感染症対応にも疲れている今、イルミネーションをお庭や室内に飾り、癒されてみるのはいかがでしょうか。

光は色によって効果の違いもあるようなので、購入する時の参考にしてみて下さい。


☆青色☆
「鎮静・安らぎ」の効果を発揮する色。
「怒りを静めたい時」「焦る心を治めたい時」に特に効果がみられるようです。

☆白色☆
明るく清潔な印象を与える色。
また空間も広く感じさせる色でもあります。

落葉樹や窓下にもイルミネーション。

落葉樹への設置は、アルファテックではツリーのように見立てクルクル巻き付けていますが、皆さまのお庭でデコレーションする際、ライトの長さに余裕があれば樹形になぞって取り付けてみても綺麗ですよ。
特に綺麗なのが、パーゴラの下に飾られているベルのイルミネーション。

風に揺られる光のベルから音が聞こえてきそうなくらい幻想的で素敵です。
昼間はスタッフ手作りリースやウォールステッカーでデコレーション。

写真左、三日月形のお洒落なリースは入口扉に飾られています。
スタッフ手作りなのであたたかみがあって素敵です♪

今年は並んだ雪だるまが可愛いウォールステッカー。
毎年デザインを変えて、貼るスタッフも楽しんでいます。

店内入口に入ると当社のキャラクターたちが賑やかにお出迎えです。

入口のクリスマス仕様は25日までですが、イルミネーションは2月まで行なっておりますので
機会がありましたらお寄りいただきお気軽にご覧ください。


アルファテックでは感染症対策として
スタッフの検温・マスクの着用・手洗い・消毒・換気など、基本的な対策の徹底しております。

ご来店がご不安な方はオンライン相談も行っておりますので、遠慮なくお申し付けください。

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP