BLOG ブログ・コラム

2020.12.27今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

こんにちはアルファテック望月です。

寒さも一段と深まるなか師走の年の瀬を迎えました。
一年が過ぎるのは本当にあっという間ですね。
当社アルファテックも本年の営業は本日で終了となりました。

皆様一年間のご愛顧誠にありがとうございました。

2020年。一年の初め、まさかこのような年になるとは誰も予想しなかったのではないでしょうか。

新型コロナウイルス感染症の世界的なパンデミック。世界中で日常は一変しました。
コロナウイルス感染症に罹患された方、またそのご家族の皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
またこの状況下で我々の健康と安心を守るべく日々不休の奮闘をされております医療従事者の皆様には心より敬意を表し感謝を申し上げます。

コロナ禍により否応なく変化対応を迫られ、抗うことのできない現実を目の当たりにし、不安や不信感といった心の負のスパイラルに陥る事の危機を感じました。しかしながら、この変化の中にあって人の心に寛容さを持つこと、そして日常への感謝がとても大切だという事も一方で強く身に染みて感じたのではないでしょうか。色々な事がこの変化の中で露わになっております。

当社に於いても緊急事態宣言後の在宅ワーク、リモート会議、リモート商談などこれまでにない業務運営、また店舗における感染予防の対策など目まぐるしく、慌ただしく、忙しなく一年が経過しました。

それでもお陰様でこの一年スタッフ一同無事に過ごすことが出来、またそれだけでなくこれまで以上の多くのお客様にご愛顧賜った年でございました。
このような状況で不条理に生活の基盤が脅かされたり、将来の夢が目の前から閉ざされたりした方々が多くいらっしゃる中にあって、お仕事を頂戴し励む事の出来た我々は心からの感謝の念でいっぱいです。


新しい年は、この苦境を乗り越え皆が心穏やかに未来へ夢をもって暮らせる日々となるように願います。

豊かさの創造を目指しまた来年も頑張ります!!

改めまして皆様本年のご愛顧誠にありがとうございました!
皆様良いお年をお迎えください!!

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP