BLOG ブログ・コラム

2021.03.29『アルファテックのお住まい+α』更新!ガーデンファニチャー紹介

『アルファテックのお住まい+α』更新!ガーデンファニチャー紹介

TV小山放送『描こう!!ちかMap❤︎』番組内で3月中に放送されていた『アルファテックのお住まい+α』のご紹介です!

“#おうち時間”というキーワードが多く取り上げれる昨今、お庭での過ごし方がとても注目されております。

そこで今回のお住まいプラスアルファでは「お庭時間を快適にする
ガーデンファニチャーをご紹介!!」



屋外家具の選び方・過ごし方の4つのスタイルをご紹介しますので、お庭でどんな事をしたいのが、どんなファニチャーを置いたら合うのか、思い描く為の参考にして下さい。

〔 1.ダイニングスタイル 〕

家族でお庭でご飯を食べたいという方。
普段の収納もスッキリとさせたい方。


そんな方へ...
人数や食事のスタイルに応じて可変的に対応できるタイプや折り畳み式の商品をご紹介します。

〔 2.ラウンジスタイル

庭でリビングのように寛ぎたいという方。


そんな方へ...
昼間だけでなく、夕食後に家族で夜風にあたりながら今日一日の話をする。
そんな少しだけ日常から離れ、開放感のある感覚が得られる商品をご紹介します。
〔 3.ナチュラルスタイル 〕

とにかく自然が好き、自然と共に時間を過ごしたいという方。
時と共に自然と変化をすることを受入れる寛容さで心癒されたい方。


そんな方へ...
植物に自然と溶け込む天然素材の良さとは?
使い込むほどに愛着が湧いてくるファニチャーをご紹介します。


〔 4.リラックススタイル 〕

本を読みながらゆったりとくつろぎたい。
休日や合間時間でもおうちでリゾートのような解放感を味わいながら過ごしたい方。


そんな方へ...
体をゆったりと預けられるファニチャーは?
お昼寝にも最高な商品のご紹介です。
過ごしやすい季節の訪れに少しずつ心が晴れやかになり
日常に笑顔が増えたように感じます。

遠出をしなくても自宅で手軽に出来るところがとても良いですね。

先日アップしました植栽ブログ『食卓を彩る お花の活用方法』
https://www.alphatec-jp.co.jp/blog/570)も
この機会に活用し、日常の中にあるガーデンリビングとして
これからの新しい習慣にしてみてはいかがでしょうか。


『アルファテックのお住まい+α』はこちらからもご覧になれます
ヾ(⌒▽⌒)↓↓↓




一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP