BLOG ブログ・コラム

2021.05.236月5日(土)・6日(日)!「ガーデンルーム現場見学会」開催します!

 
このたび、当社で以前施工をおこないました
【LIXILガーデンルーム ジーマ】の現場見学会を開催致します。

※個人のお客様宅になりますので、
完全予約制での開催とさせていただきます。


お申込期間:本日~令和3年5月30日(日)迄

私たち、
< 業務担当 戸井田 > と < 営業担当 芝田 >の2名でご案内します!

普段見ることが出来ないガーデンルームの室内空間や居心地の良さ、その場に立つことで分かる大きさ等、展示場ではなく実際に生活されている現場で体験することが出来ます。

これからガーデンルームをお考えのお客様、またお庭の有効活用を考えているお客様のお越しをお待ち申し上げております。
今回見学する現場は
ホームページ施工事例でもご紹介している現場です。

現場詳細はこちら⇓
https://www.alphatec-jp.co.jp/work/27/173
見学会はお施主様のご厚意により、庭づくりをお考えのお客様のために開催することが出来ました。
アルファテックとしましても、細心の注意を払い感染症対策をおこなったうえで見学会を開催いたします。


大切なお施主様の住まいですので
以下【見学会注意事項】をご確認いただき、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


お申込み期間:本日~令和3年5月30日(日)


新型コロナウィルス感染症対策防止の為
以下ご協力下さいますようお願い致します


●ご見学当日、体調が悪い場合は来場をご遠慮くださるようお願いいたします。

●ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。

●参加者全員、事前に検温を実施させていただきます。

●ご見学の前に『手指消毒』へのご協力をお願いしております。
  ※消毒液は、こちらでご用意させていただきます。

【お申し込み方法】

HPの【資料請求・お問合せ】のページより必要事項をご入力いただきお申し込み下さい。

① お名前(姓/名)

② フリガナ

③ メールアドレス

④ 電話番号

⑤ ご住所
<ご相談内容・質問等>の欄に「現場見学会参加希望」と入力し

⑥ 参加人数: 大人/子供(年齢)
  ご希望の日時
  その他ご質問・ご要望

⑦ ご希望の連絡方法

以上を入力し送信ください。
メールを確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

またお電話でも受け付けております。
0120-252-611
【ご参加にあたっての留意点】

・お施主様の大切なお住まいで見学会を開催させていただいております。
・ご見学可能範囲を制限させていただく場合がございます。
・お施主様にあらかじめ参加人数と年齢を伝えさせていただきます。(その他の個人情報をお伝えする事はございません)
・お子様は、必ず大人が付き添っていただけますようお願い致します。
・見学中の写真・動画撮影は十分にご配慮いただき、SNS等へのアップはご遠慮ください。
・ご見学の際は、草花・苔等を踏まないように十分にお気を付け下さい。
・見学会会場(建物・敷地・付近の道路)での喫煙はご遠慮下さい。
・見学会会場のトイレ、洗面所、水栓等は使用出来ません。
・ご近所の方にご迷惑がかからないよう、大声・ゴミなどのマナーにお気を付け下さい。
・建物内・敷地内・見学会用駐車場での事故・怪我・紛失・車の管理・その他のトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。


お客様と従業員の健康と安全確保のための対策となりますので、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します

ただ今、【ガーデンルームキャンペーン中】です。
最大10万円分のオプションプレゼント!!
詳細はこちらの《キャンペーン特集》をご覧ください↓
施工事例もご覧いただけます。
https://www.alphatec-jp.co.jp/work/33

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP