BLOG ブログ・コラム

2021.04.24宇都宮店より♪「あしかがフラワーパーク」

宇都宮店より♪「あしかがフラワーパーク」

「あしかがフラワーパーク」に行って参りました♡

今年は大藤の開花が10日早いということでしたが、
満開には少し早い感じでした。

園内は大藤の他にも色々な種類のふじの花や、
花々が咲き乱れているので、十分楽しめます。
ひととき、花に癒されて園内散歩です。

見たことのない変わった花もあり、
すご~い! すてき~! かわいい~!の
連呼です(笑)
こちらは今が見頃のつつじです。

鮮やかですね~♡
「あしかがフラワーパーク」は
四季折々のお花が楽しめ、
一年中きれいなお花を咲かせていますが、
冬のイルミネーションも絶景です。
県内にはまだまだ楽しいところがありますね。

とちぎ再発見の旅はまだまだ続きそうです(*^_^*)

一覧ページへ戻る

リフォームの施工事例へ

エクステリアの施工事例へ

TOP